 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


リネ2討論番組 

え~ホントは別のネタの日記でも書こうかと思ったんですが
変なもの見つけたので貼っておきますw

ボクはこれ見てグラやりたくなりました。
グラに興味がある方は是非ご覧ください^^






[2007/03/23 00:40] リネ日記 | TB(0) | CM(6)

グラ強いよねw
でもラットマンてwwデュエリストなんだからもっとマシな例え言えばいいのにwwwwwwww
[2007/03/24 11:17] チチねこ [ 編集 ]

ぽっぽっぽー

チャズブログみっけ@w@
[2007/03/24 14:59] けんしろー [ 編集 ]

>チチ
今度ベルさんにラットマン1発で倒してもらおうwww

>けーん
また見つけたのかwwwww
ツイテナイw
[2007/03/25 17:38] チャズ [ 編集 ]

何これウケルwwwww
サブクラスなれたらグラになって
ラットマン1撃で倒そうかなwwwwww
[2007/03/26 09:34] [ 編集 ]

ラットマン一撃ですよ?
何がおかしいのですか・・・
グラをネメてます?

いいでしょう、今度私のパワーストライクを受けてみるべきです


[2007/03/28 03:28] べるお [ 編集 ]

これ見るのもう5回目くらいだwww
講義中も見てたよwww
動画見て吹いて、ベルさんのコメント見てさらに吹いたwwwwww
[2007/03/28 17:10] ニャジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chazublog.blog36.fc2.com/tb.php/12-d3f43647




