 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


2/26ギラン大祭り 

Shot00011.jpg


陰陽師の次は片山ですwwww
(片山をまだ知らない人はここをクリック♪)


昨日は大祭りのギラン戦へ行ってきましたー!
本当はネカフェからINする予定だったんですけど
ゴロゴロしていたらもう20時をとっくにまわってしまってたので家から戦争参加しましたw

だがしかし!

続きを読む

[2007/02/26 17:35] リネ日記 | TB(0) | CM(4)


いろんな意味で組織に見つかりました。 

Lethe「あ、チャズさんのブログ見つけちゃったw」

この一言で日記の存在がクランに知られてしまったチャズですコンニチワw

ついこの前、カウンターとアクセス解析をつけてみたんですけど
これがまたおもしろくて1日1回チェックしてます♪

どこからのリンクでこのブログに飛んで来たのか~とか
どういう検索でこのブログに辿り着くのか~などなどw

YAHOOで「ぽうぇrdるg」と検索をかけると
現時点でこのブログが一番上に表示されてちょっと嬉しかったり☆
(レテさんはこれで見つけたんではないかと予想してますw)


ただ、ちょっと気になることが・・・


続きを読む
[2007/02/24 12:07] リネ日記 | TB(0) | CM(4)


初公開@チャズンのソロ狩り 

主に早朝を狙って狩りをするチャズですこんにちわw

今日は温泉でのソロ狩りのコツを紹介します。


2-19-1.jpg


まず矢とか自分使いません。






続きを読む
[2007/02/21 07:53] リネ日記 | TB(0) | CM(4)


77HIT! 

2-13-1.jpg


2-13-2.jpg


2-13-3.jpg


相変わらず制作がイマイチなチャズですドーモ(=w=;

しかあああし!
ずっとリネしてれば、たまにはいいこともあるもんです!

2-13-4.jpg

ドーーン!

なんとサーベル以来の武器レアきましたgfw
さすがバタフライを1週間目で当てる男!

ぽうぇrdるg!!!w

最近はそのパワさんと温泉でペア狩りしたりしてるんですが
これがまたちょっと普通の狩りとは違いますw

どんな狩りをしているのかというと!

その1:右クリ禁止

その2:敵を二人で挟み打ちにしながら進んでいく

その3:必要なハーブが出たらFA交代

その1、その2は弓の基本と言っちゃ基本になるのですが
その3については、かなり効率を上げる狩りかたになりますw

ペインがない自分はマナハーブを基本的にもらい
ペインのあるパワさんはHPハーブを基本的に拾います(・w・
なので大抵自分がFAになるんですが、マナハーブが出ると自分が後ろに下がり、パワさんが前に上がって行ってFAをする。といった感じで狩りをするので飽きもなく長々と楽しんで狩りをしておりますw

ずっと組んで狩りをしていると、相手が次にどの敵を狙うのか分かってきたりして結構おもしろいですよ(-w b

そしてとうとう・・・

続きを読む
[2007/02/13 21:03] リネ日記 | TB(0) | CM(3)


2/8フリンテッサ討伐 

テンション高めうはおkのチャズですコンニチワw

2/8クレイムさん主催のフリンテッサ逝って来ました!
前回のフリンは残り25%から全くHPを減らせず悔しくも撤退をしたので、昨日はリベンジ的な思いも込めてKIAI全快で挑戦して来ましたよオホホ@w@

とにかく今回は討伐をまず成功させたい!
フリンのLAを取るとステップ12石のみ>13石に上がるみたいなのでLAも取れたらラッキーだなぁって思っていました(*ノノ

(緑石12を格安で売ってくれたクラメンのLetheさん本当にありがとうございますた!)

んまーなんと、討伐中のSSが何もないので自分のパープーな文章で簡単に説明しますwww

突入

最奥の部屋まで頑張る

フリン登場
*前回見たときも思ったのですが、ここのムービーはちょっとマジでカッコイイです!w


ハリシャ登場

第1形態、第2形態と順調に倒しそして

第3形態へ!(フリンはここからが本番デス)

前回撤退したのはここになるわけですが
コイツがまたデンジャラス!www
範囲攻撃と突進が本当にえぐいですw

ハリシャのHPを半分減らしたくらいのところで、フリンの演奏を止める矢もなくなり火力もどんどん弱まっていき、今回の討伐は厳しいんじゃないかな~と、半数以上が思ったんじゃないでしょうかw

しかしここからの建て直しが本当に良かったと思います。
うちのPTは7/9がGDメンバで、残りの2人のうちの1人もケルベロス同盟員w
ぽうぇrdるgPTLの指示を中心に、お互い意見を交わしながらうまく立て直せました!
見ていて他のPTの動きもとても良かったと思います(・w・

一番印象的だった連携は、自分がリザをもらった直後に範囲のモーションをハリシャが始めた時のチーの(チシャねこ)一言。

「ちゃじうねてろおおおおおおお」

自分の命もキケンな中、必死に範囲を教えて逃げるチーにマジ萌えましたwwwwwwww

そしてとうとうハリシャの残りHP1mm!

Letheさんのクラチャの発言からご覧ください!



続きを読む
[2007/02/09 11:31] リネ日記 | TB(0) | CM(1)


~2007年制作日記その1~ 

今年本厄を迎えたチャズです(=w=

今年も始まってハヤ1ヶ月と2週間目。
めちゃめちゃついてません!
細かいことから大きいことまでマジTUITENEEEEEEEYO!!!h

麻雀も負けまくっております;;

まぁ今年を無事に生きて乗り切るころを目標にしますねwwwwww


1/1~2/6までの制作結果

ドムチュニ60%燃え


ドムホース60%燃え


ダークリージャン60%燃え


DCローブ60%燃え


タラムグローブ60%燃え


タテ指70%燃え


タテ首70%成功
2-6-1.jpg


今年初の成功@w@b

タテ指70%成功
2-6-2.jpg


2連勝@w@b

タテ指70%燃え
2-6-3.jpg



2勝7敗ってタイトルのドワを見かけたら声援をお願いしますノシシ


[2007/02/06 08:19] リネ日記 | TB(0) | CM(1)


☆新日記スタート☆ 

どーもどーも(・w・ノ
またまた舞い戻りましたチャズでございますw

過去の日記はちょっと悩んだ末に全て削除させていただきました!
そんでもって心機一転!新しい日記をスタートさせようと思いますw

恐らく月に1回更新するかどうかの適当な日記になるとは思いますが
暇つぶしにちょこちょこ書いていこうと思いますw


2-1-2.jpg

カズオ出せるようになりました^-^b

それでは見に来てくれるレアな方をお待ちしてまーす@w@ノシシ


続きを読む
[2007/02/01 11:25] リネ日記 | TB(0) | CM(1)


