 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


前回の更新が意外に好評だったので 

こっちは短いですが槍PTについての討論デスw

熱く語ってる男性の職がステキな作品です(^-^*




[2007/03/28 23:21] リネ日記 | TB(0) | CM(5)


リネ2討論番組 

え~ホントは別のネタの日記でも書こうかと思ったんですが
変なもの見つけたので貼っておきますw

ボクはこれ見てグラやりたくなりました。
グラに興味がある方は是非ご覧ください^^






[2007/03/23 00:40] リネ日記 | TB(0) | CM(6)


藤崎マーケット 



最近これがお気に入りですヽ(´ー`)ノ
左のヤツの顔と右のヤツの笑顔が最高デスw


【チャズの中身の人の話】
先週の3月16日に就職しました~!
IN率はだいぶ減ると思われます!!!
それでもちょこちょこ更新はしていきたいと思いますので
どーぞよろしく♪




[2007/03/20 01:04] リネ日記 | TB(1) | CM(4)


ケトラとめっちゃ仲良くなりました♪ 

いつの日か燃えた青軽リベーンジ!(゜ロ ゜
3-9-1.jpg


相変わらず手ごろな製作は好調のチャズでございますw

さてさてw
前々から話し合いを続けてきたBLITZがとうとうケルル同盟入りしました~!パチx3
個人的にはこれからの戦争がより楽しみになったっていうのが一番大きいですね!
早朝にもかかわらず同盟内でフルPTで遊べるっていうのも結構イイ感じです♪
BLITZのみなさんこれからもよろしくお願いしもーす☆


続きを読む
[2007/03/09 18:22] リネ日記 | TB(0) | CM(0)


ファイアー 

http://blackmage.at.infoseek.co.jp/

[2007/03/05 13:03] リネ日記 | TB(0) | CM(0)


これから流行ること間違いなし!オシャレな私服メアローブ☆ 

3-3-1.jpg



3-3-2.jpg


ウハ3月出足好調!!!のチャズですコンニチワw

あんまし高いものを製作しないほうがイイってことをボクは学習しましたw
メアローブの図が安かったんでノリで作って着せてみると・・・

3-3-3.jpg


アレwコレ結構イケてるんじゃ?www

ってことで売らずに私服としてしばらく着ていくことにしました^w^

今年流行りの色はです!これは来る!

続きを読む
[2007/03/03 02:43] リネ日記 | TB(0) | CM(0)


