スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


2/8フリンテッサ討伐 

テンション高めうはおkのチャズですコンニチワw

2/8クレイムさん主催のフリンテッサ逝って来ました!
前回のフリンは残り25%から全くHPを減らせず悔しくも撤退をしたので、昨日はリベンジ的な思いも込めてKIAI全快で挑戦して来ましたよオホホ@w@

とにかく今回は討伐をまず成功させたい!
フリンのLAを取るとステップ12石のみ>13石に上がるみたいなのでLAも取れたらラッキーだなぁって思っていました(*ノノ

(緑石12を格安で売ってくれたクラメンのLetheさん本当にありがとうございますた!)

んまーなんと、討伐中のSSが何もないので自分のパープーな文章で簡単に説明しますwww

突入

最奥の部屋まで頑張る

フリン登場
*前回見たときも思ったのですが、ここのムービーはちょっとマジでカッコイイです!w


ハリシャ登場

第1形態、第2形態と順調に倒しそして

第3形態へ!(フリンはここからが本番デス)

前回撤退したのはここになるわけですが
コイツがまたデンジャラス!www
範囲攻撃と突進が本当にえぐいですw

ハリシャのHPを半分減らしたくらいのところで、フリンの演奏を止める矢もなくなり火力もどんどん弱まっていき、今回の討伐は厳しいんじゃないかな~と、半数以上が思ったんじゃないでしょうかw

しかしここからの建て直しが本当に良かったと思います。
うちのPTは7/9がGDメンバで、残りの2人のうちの1人もケルベロス同盟員w
ぽうぇrdるgPTLの指示を中心に、お互い意見を交わしながらうまく立て直せました!
見ていて他のPTの動きもとても良かったと思います(・w・

一番印象的だった連携は、自分がリザをもらった直後に範囲のモーションをハリシャが始めた時のチーの(チシャねこ)一言。

「ちゃじうねてろおおおおおおお」

自分の命もキケンな中、必死に範囲を教えて逃げるチーにマジ萌えましたwwwwwwww

そしてとうとうハリシャの残りHP1mm!

Letheさんのクラチャの発言からご覧ください!




2-9-1.jpg

2-9-2.jpg


ここではもう討伐成功のムービーが流れていたのですが
ボクはしっかり聞きました。

クエストアイテムが手に入ったときに鳴る・・・

あの音を!www

2-9-3step.jpg


ヒャッフー!!!!(*ノノ

2-9-4.jpg

2-9-5.jpg


これはもう倒せたことと石が上がった2つの感動デスwww

2-9-6furin.jpg

こいつは1.1Gで落札されました@w@b

そしてとうとう・・・

2-9-7a.jpg


2-9-7.jpg


76ムーンライトセンツネル!
レベルアップを前になんとかドラコフォカをGETできますた!@w@b

(当日ドラコフォカを貸してくれると言って遅刻したサジタリウスは今日の麻雀大会で一泡吹かせてやりたいと思いますwww)

あぐんまたドラコ貸してくれてありがとーw

おしまいw

スポンサーサイト

[2007/02/09 11:31] リネ日記 | TB(0) | CM(1)

私の分の分け前を忘れないで下さいね;^^;
[2007/02/10 03:26] ゆう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chazublog.blog36.fc2.com/tb.php/3-2383c3e1




