 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


77HIT! 

2-13-1.jpg


2-13-2.jpg


2-13-3.jpg


相変わらず制作がイマイチなチャズですドーモ(=w=;

しかあああし!
ずっとリネしてれば、たまにはいいこともあるもんです!

2-13-4.jpg

ドーーン!

なんとサーベル以来の武器レアきましたgfw
さすがバタフライを1週間目で当てる男!

ぽうぇrdるg!!!w

最近はそのパワさんと温泉でペア狩りしたりしてるんですが
これがまたちょっと普通の狩りとは違いますw

どんな狩りをしているのかというと!

その1:右クリ禁止

その2:敵を二人で挟み打ちにしながら進んでいく

その3:必要なハーブが出たらFA交代

その1、その2は弓の基本と言っちゃ基本になるのですが
その3については、かなり効率を上げる狩りかたになりますw

ペインがない自分はマナハーブを基本的にもらい
ペインのあるパワさんはHPハーブを基本的に拾います(・w・
なので大抵自分がFAになるんですが、マナハーブが出ると自分が後ろに下がり、パワさんが前に上がって行ってFAをする。といった感じで狩りをするので飽きもなく長々と楽しんで狩りをしておりますw

ずっと組んで狩りをしていると、相手が次にどの敵を狙うのか分かってきたりして結構おもしろいですよ(-w b

そしてとうとう・・・


2-13-5.jpg


2-13-6.jpg


2-13-7.jpg


こんな日が来ようとは・・・

2-13-8.jpg


キマシタ77HIT!!!

インタールードまでスキルを取ろうか取るまいか考えていたのですが
せっかく77になれたのでハムストショットだけ抑えておきましたw

温泉のBOTにハムスト打ちまくってやります!

2-13-9.jpg


バタフライは自分には似合わないので諦めますw
ではでは

[2007/02/13 21:03] リネ日記 | TB(0) | CM(3)

カルニ

おめ!!

分配マダー?
[2007/02/15 13:25] ピザ子 [ 編集 ]

分配マダー?
[2007/02/16 21:56] ゆう [ 編集 ]

ブログのデザイン変えたんだけどどうかま^w^

分配とかは知らないっちゃw
[2007/02/21 09:39] チャズ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chazublog.blog36.fc2.com/tb.php/4-55e69f87




