 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


いろんな意味で組織に見つかりました。 

Lethe「あ、チャズさんのブログ見つけちゃったw」

この一言で日記の存在がクランに知られてしまったチャズですコンニチワw

ついこの前、カウンターとアクセス解析をつけてみたんですけど
これがまたおもしろくて1日1回チェックしてます♪

どこからのリンクでこのブログに飛んで来たのか~とか
どういう検索でこのブログに辿り着くのか~などなどw

YAHOOで「ぽうぇrdるg」と検索をかけると
現時点でこのブログが一番上に表示されてちょっと嬉しかったり☆
(レテさんはこれで見つけたんではないかと予想してますw)


ただ、ちょっと気になることが・・・



これは昨日の解析なんですが・・・





sosiki2.jpg








・・・。







ネットワーク組織キタwwwww


おバカなアタイは何かわからなくてコワイですpxp
組織に詳しい方いましたらChazuまでwisお願いしますw

wis.jpg

記念すべき初wisはチーでした^w^ノシ

[2007/02/24 12:07] リネ日記 | TB(0) | CM(4)

お前…消されるぜ…

[2007/02/25 00:17] ゆう [ 編集 ]

あぁ・・・

組織を敵に回すなんて・・・。


馬鹿な男ね・・・。(*゚3゚)y-~~
[2007/02/26 05:55] ピザ子 [ 編集 ]

闇の鎖を、また一つ...

組織を敵に回すなんて・・・

南無 ・人・


[2007/02/26 13:46] れて@手鎖人 [ 編集 ]

みんなコメントのクオリティが高いよwwwww
組織に追われながらも更新して行きたいと思いますTwT
[2007/02/26 16:30] チャズ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chazublog.blog36.fc2.com/tb.php/6-c107ed0a




