 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


2/26ギラン大祭り 

Shot00011.jpg


陰陽師の次は片山ですwwww
(片山をまだ知らない人はここをクリック♪)


昨日は大祭りのギラン戦へ行ってきましたー!
本当はネカフェからINする予定だったんですけど
ゴロゴロしていたらもう20時をとっくにまわってしまってたので家から戦争参加しましたw

だがしかし!


移動するだけで固まってるks自宅
PCwww

全て確認はしてませんが50血盟を軽く超えるお祭りには耐えられないことがわかりましたh

戦争の品評だったり、文句などを自分の日記に書いていくことはしたくないんですが、昨日は1血盟の行動で本当にムカツキマクリーヌでした。
あんたらの身勝手な行動で後味悪くすんなって感じです。




はい!ここからは楽しくいきましょ

~^w^



突発新コーナー!ヽ(゚∀゚)ノ

「ボヘミアンを探せ!」


bohe.jpg


見事ボヘ様を探せましたでしょうか?^w^
見つからない人は諦めてください。



それでは!


giran.jpg


FFギランおめでとおおおおおおお!!!




そしてえええ

sosiki.jpg


組織増えたwwwwwwwhhh


[2007/02/26 17:35] リネ日記 | TB(0) | CM(4)

ギラン戦おt
[2007/02/26 23:02] ゆう [ 編集 ]

クラスBのあるネットワーク組織からアクセスしてます。
[2007/02/27 02:16] べるお [ 編集 ]

ちょw

ボヘミアンを探せで、ちゃびーだけ名前が出てる件について。
[2007/02/27 04:50] チチねこ [ 編集 ]

>ゆう
おtかれw

>テックス
組織の黒幕はやっぱりBOSSでしたか@w@;

>チー
チー出すか悩んだんだけどねwww
[2007/02/27 11:55] チャズ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chazublog.blog36.fc2.com/tb.php/7-3b7ef112




