スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


これから流行ること間違いなし!オシャレな私服メアローブ☆ 

3-3-1.jpg



3-3-2.jpg


ウハ3月出足好調!!!のチャズですコンニチワw

あんまし高いものを製作しないほうがイイってことをボクは学習しましたw
メアローブの図が安かったんでノリで作って着せてみると・・・

3-3-3.jpg


アレwコレ結構イケてるんじゃ?www

ってことで売らずに私服としてしばらく着ていくことにしました^w^

今年流行りの色はです!これは来る!


んでまぁ、NFGとの血盟戦が開始されましたのでちょっと触れておきます。

血盟戦になった理由なんてものは、向こうにとっては何でもいいことだったんじゃないかなと思います。
そもそも熱いGvGをしたいとかいう理由で結成されたのがNFGみたいですが、このクランの設立目的そのものが自分達の都合だけを考えてのものなんじゃないですかね。
被GETがいくつでGETがいくつだとか日記に書いてる時点で普通にキモチワルくてしょうがないです。

このクランの存在で最初に迷惑を被ったOdinの人たち。
よくわからない理由で布告され、突然PKされてほんとに嫌な思いをしたと思います。
個人としてはすぐにでもNFG討伐をしに行きたかったくらい、腹立たしかったですね。
今は的がケルベロスに向いたので、これからはいつもどおり自由に狩りやイベントなど楽しんで欲しいです!

また、血盟戦になれば迷惑に感じる人がたくさんいると思います。
狩りしてる近くでGvGをされたり、人が一箇所に集まって重くなったり、血盟戦をしているクランの知り合いと自由に遊べなくなったり、などなど。
自分もここ最近、自由に狩りなんて出来ていません。
そして自分は望んで血盟戦をしているわけではありません。

ただ、このクランに布告をされたらもちろん返すのは当然のことで、自由に活動させないためにもGvGになることにはご理解いただきたいなって思います。

フィールドでNFGを圧倒すれば勝利だとか思ってません。
このクランがなくなり、また自由に遊べるようになることを目標にケルベロスが動いていると思っていただけたら幸いです。

んで・・・
NFGにはアホな知り合いが2名いるわけですが。
昔からの友達で外でも飲み行ったり麻雀したりしてる友達です。

まぁ日記のリンクのとこにいる一人も、今回のことで相当悩んでるみたいですが、つくづくアホだなって思いますwwww
こっからメッセージを一言送るなら・・・

新キャラ作ってやり直せwwwwデス

そんじゃ3年に1度あるかないかの駄文シツレーしました^w^ノシ

☆ウハ晒しちゃうぜコーナー☆
wis3.jpg


wis4.jpg

一般の方から初!?のwis。
昔の日記も見てくれてたみたいで、ホントありがとーございますた♪

wis5.jpg

スポンサーサイト

[2007/03/03 02:43] リネ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chazublog.blog36.fc2.com/tb.php/8-5d71d02c




